人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette展のリポート

dinette展のリポート_a0156649_10562456.jpg


dinette展のリポート_a0156649_10571750.jpg


2週目に入りました。dinnette カバンとアクセサリー展
GW中はたくさんのお客様でギャルリはにぎわいをみせていました。

私もすでにアクセサリーを3つも購入!
カバンはどれにするか毎日悩んでいます(笑)

夏のおでかけにぴったりなカバンがたくさん並んでいます。
軽くて丈夫でおしゃれなカバンです
私はバカンスに持っていきたいな〜〜

GW中は作家のまこちゃんも在廊していて
私も偶然の出会いなどあり、で たのしい子供の日になりました。
5月19日の土曜日までです。作家さんは12日/19日と在廊しています。
追加のカバン製作中ということで、楽しみです!
お散歩がてらお越し下さいませ。