人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものじかんもあとわずか。。。。

只今ルマタンギャルリで開催中の三人展
こどものじかん も 今週土曜日までとなりました。

今日は息子の保育園のお友達とそのお母さんがきてくれました。
保育園の帰りに一緒にいったので、子供のテンションあがりまくりでした

息子は自慢げにいろいろ見せてまわります。
コラージュ作家の山本佳世さんにもつっこみをいれたり
まさに関西の子供。。。。いえ、保育園っこ。。。
さすがの山本さんもたじたじであったようです(笑)

作品紹介ですが、山本さんのブログで三人の作品と全体をのせてくれているので
そちらへGO!

お店番をしていると、色々なお客様がこられます
先日は絵本が大好きな方が来店されて
いろんな話をしていたら保育園のお迎えを忘れるほどでした。。。
私も毎日読んであげようと、またあらたな決意をしたのでありました。
その方から今日、絵本をいただきました!
一度しかお会いしてないのにほんとにうれしかったです。
早速息子に読んであげました。くすっと笑えるすずめのお話。

作品の反省。。。今回は時間があまりなく、自分の作品のポストカードやカレンダーは
作れなかったのですが、つくらないの〜〜?と色々な方にいわれ感謝の気持ちです
とてもうれしいです。今後の励みになります〜〜

来年からは違う表現方法にチャレンジしたいと思います