<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 
  「花のロンド」 はじまっています
 
   たくさんのはちみつ色のみつばちブローチ
   どれにしようか ひとつひとつ 選びます

   甘いにおいの焼き菓子も・・
   
   10月9日までです
 
   おまちしております
[PR]
+Lematin galleryで展示がはじまります
a0156649_5412373.gif

花のロンド

陽光が差して
その羽を
ひとひらの風にかえる

花に集う仲間たちは
その先にある
確かなものを見ている

たまらなく
優しいひとしずくに
愛をこめながら

2010/9/28(火)〜10/9(土)11:00〜17:00

BISOU 自然素材のアクセサリー
C*zun  焼き菓子

  BISOU*さんのアクセサリーはきれいでかわいらしくて身につけていると
  うれしくなる 今回ははちみつブローチ 
  ひとつひとつ手作りの愛情たっぷりのブローチです 
  先着20名さまにリネンの小さな巾着をブローチにおつけします
  巾着もひとつひとつ手作りです 

  C*zunさん いつもルマタンのスタッフとして柱になってくれています
  そんな彼女は実は焼き菓子作家でもあります
  素材の組み合わせ、味のバランス 本当に美味しいのです
  ルマタンでは米粉のシフォンやクッキーなどを担当
  今回はC*zunとして、色々な焼き菓子を焼いてくれます
  
  ぜひお立ち寄りください お待ちしております 
[PR]
パンと珈琲 これはもう最高によい相性
珈琲とアンティ−ク これもまた素敵な組み合わせだ

木のトレイにパン
珈琲を陶器の器に

贅沢な時間 
a0156649_1132416.jpg

le matin cafe OPEN 10:30ー17:30(L.O17:00)
[PR]
optimistic のうつわ お店にならびました
シンプルなのでいろいろな使い方ができそうです

a0156649_133441.jpg
a0156649_132484.jpg

a0156649_13452.jpg

a0156649_161726.jpg

[PR]
by B-lematin | 2010-09-10 00:50 | お知らせ
ガラス展も無事に終わりまして、お盆にはパソコンが壊れまして(涙)
今日、新しいPCが我が家にきました。
やっとブログ更新できます。でも、写真データ全滅です。。
バックアップとってなかった私.. 後悔先にたたず.....
気をとりなおして先日のお話

a0156649_23323499.jpg


先日、器の仕入れにOptimisticさんへ
パンのお土産を持って。

いろいろ素敵な器を物色したあと
スープとサラダとパンのランチ
すご〜くうれしい おいしい

お互い子を持つ母
器や育児 家事、仕事の話であっという間にタイムリミット
もう12年くらいのおつきあいになるのかな〜
お互いいろいろ経験してきて、話に深み(?)が出てきたように思う

実際に器の使い方をみると、とても参考になります。
そして相変わらずかっこいいお宅

いろいろ素敵な器 つれてかえりましたので
またブログにもUPしますね

私も欲しい器 たくさん
[PR]