Saji移転OPEN!


北堀江のSajiさんが中津にお引っ越しして
 リニューアルオープンされます!

 場所は中津カンテグランテから徒歩3分ほどで
 アクセスしやすくなり、うれしいです☆

 前の公園の前の静かなロケーションも好きだったのですが
 カンテでお茶もできるし、他にも色々個性的なお店がある中津
 まだのぞいてないのですが、OPENは9/15(土)です

 そして、オープニング用にSajiパンをオーダーしてもらいました
 新しいスタートにパンで参加できるなんて幸せです
 Sパンの画像を少し。。。
a0156649_9225061.jpg

 赤ワインを生地に混ぜ込み、クルミといちじくが入っているパンです。
 ワインと合うようにシェフが考えました。ルマタンにもまだ並んでいません
 
 小さいサイズは販売もしていただけるようなのでこの機会に是非
 お試しくださいませ。

 私たちは日曜日にお祝いにいきます
 どんな空間なのか、いまからわくわくしています。
 きっと素敵なのでしょうね〜〜。
 
Saji blog
[PR]
by B-lematin | 2012-09-13 09:23 | お知らせ