人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清井千夏子ガラス展レポート

清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15283015.jpg

 7月の終わりから8月のはじめにかけて
 涼しげなガラス展を催しました。
  
 毎年作品展をしてくれる 清井千夏子さんです。 
 彼女とは造形予備校時代からの友人で出会ってから何年たつのか。。
 バタバタと日々慌ただしく、ブログ更新がおいつかなかったので展示の様子の画像を。。。

清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15373014.jpg

清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15284026.jpg
清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15282197.jpg
清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15281110.jpg
清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15275639.jpg
清井千夏子ガラス展レポート_a0156649_15274431.jpg


 息子が生まれる前からずっと使っているグラスやボウル
 秋で5才になる息子は一度も割ることなく、
 毎日、手吹きのグラスでお茶を飲むことが当たり前で
 物はいつかは壊れる という感覚を身につけてもらいたいから
 小さな頃からガラスのコップを使わせています
 
 小さなおこさんにも是非、ガラスのコップを使ってもらいたいです
 意外と子供はバランス感覚がよいのです
  
 清井千夏子ガラス作品は10月30日からの展示「テーブルの上 屋根の下 」で
 少しですが出展していただけます。