人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのブログです

 
気がつくともう2月もあと少し。。日の入りも遅くなってきました
 新年のご挨拶も今頃というバタバタした毎日をすごしておりました
 今年もよろしくお願いいたします。

 昨日は友達の家に息子とおじゃましてきました。
 三人兄弟妹のにぎやかな空間はやはりよいなあーと
 自分が四人兄弟なんでしみじみ思いました。
 家族でコミュニティがすでにできているので、みていて面白い。
 そして自然育児の彼女の家で目に入ったのが大量のペットボトルに入った液体。
 乳酸菌だそうで放射能を解毒作用もあり、レシピ教えてもらいました
  飲んでもよいしお風呂にいれてもよいみたいです
  早速作ろうと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 2012年に入り2つの雑誌に掲載していただきました
 すでに発売しておりますがお知らせします

 一つ目は いつもお世話になっているエルマガジン社さんの
 SAVVY サビー 2月号関西のパン 
 2ページにわたり掲載していただいています。
今年初めてのブログです_a0156649_1345428.jpg

 そしてもう一つは 料理王国 3月号に掲載していただきました 
新年シェフ交流会レポート大阪会場編です 
  機会がありましたら是非ごらんください
今年初めてのブログです_a0156649_13461446.jpg
  
 今年はもっとマメにブログを更新しようと思います
 新作パンやギャルリでの展示情報もどんどん更新していきたいと思います。
 よろしくお願いいたします

                        ルマタン N